fc2ブログ

お好みにやくので、お好み焼き?

mg20170421.jpg

お好み焼き文化を知らない人に、お好み焼きパーティーで材料を手渡してしまうと、パニクます(笑)

我が家では、まず、ホットプレートがあったまるまでの間、ウィンナーや玉ねぎ、などを焼いておきます。
そして、メインのお好み焼きを焼き、余った豚バラで焼きそばを〆に焼いて食べちゃいます。
(゚д゚)ウマー

ホットプレート一枚で料理がすんじゃうから、片付けもすごい楽(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non labスタッフ

Author:non labスタッフ
ASD(自閉症)の作家
のんさんは、絵を描く喜びを
知った時から、生活の一部の
ように、絵を描き続けています。

のんさん曰く
「ぼくのえは、ぼくのきもち」

独特な彼の目線から、切り取
られ、描かれる、なんとも不
思議な世界がそこに広がります。

そんなのんさんの、
思わず笑顔になれちゃうよう
な作品たちやグッズにしたも
のたちをみなさんにお届けで
きたらと思います。

わたしたちは、
のんさんのアート活動を
支援するスタッフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR