fc2ブログ

好き嫌いありますよ

mg20170424.jpg
ざっくりとした偏食のお話でした。
子供の時は、ほんとつらかったー。・゚・(つД`)・゚・
食べ物への関心もなく、胃も小さかったからか?あまりご飯をたべることができなかった。

・ジュースなんかも、缶ジュース250mlは全部飲めなかった。
・炭酸は、痛いから全く飲めない。
・味噌汁は胸やけして、飲めたもんじゃない。
・硬いものは食べるのに苦労してた。(何故かいろんなところが痛い)
・ざるそばがかろうじて完食できそうでできない。(笑)

食べれるようになった要因は、酒だけじゃなくて、友達が気遣ってくれて食べれそうなものを教えてくれたことが一番大きな要因だったと思います。(* ´ ▽ ` *)

きちんとした支援があれば、それなりに障害って、克服できるようになります。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non labスタッフ

Author:non labスタッフ
ASD(自閉症)の作家
のんさんは、絵を描く喜びを
知った時から、生活の一部の
ように、絵を描き続けています。

のんさん曰く
「ぼくのえは、ぼくのきもち」

独特な彼の目線から、切り取
られ、描かれる、なんとも不
思議な世界がそこに広がります。

そんなのんさんの、
思わず笑顔になれちゃうよう
な作品たちやグッズにしたも
のたちをみなさんにお届けで
きたらと思います。

わたしたちは、
のんさんのアート活動を
支援するスタッフです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR